自己満足用壁打ちブログ

3.刀剣乱舞を始めたこと

流行りものにはとりあえず手を出してみる、の精神に則り2週間ほど前から「刀剣乱舞」を始めました。

このようなオンラインゲームをプレイするのは初めてなので未だに分かっていない部分も多いですが、アイドルマスターSideMのおかげで事務的なクリックには慣れていたので…(まさかここで役に立つとは)。

 

ショタコン的にはイナズマイレブンが終わってから短パンのショタに飢えていたので短刀たちの短パンが非常に有難いです。

今は新しい刀たちのレベル上げで精一杯ですが、いつか短刀たちのレベルを上げまくって短パンショタだけの激強部隊を作りたいですね。

短刀だけじゃさすがに無理かな。

そして先ほど、真剣必殺が見たくてわざと素っ裸で戦に出していた石切丸さんが折れました。

 

あぁアホだなぁ油断してたなぁまさか一撃で折られるなんてなぁ…。

折れたときの…あの…台詞と…目の前で崩れていく石切丸さんの影が…ガラガラと…崩れ…ア…ァ…。

折れたショックからそのまま本丸に逃げ帰って部隊を確認するとついさっきまで石切丸さんがいたところは空欄になっていて…。

ああぁぁぁ………。

 

傷が癒えるまで、しばらく審神者業をお休みしようと思います。

一番傷を負ったのは折れた石切丸さんご本人だと思いますが。

 

もう誰も無理矢理脱がそうなんてしない…。